アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
バオバブの記憶貯蔵庫
ブログ紹介
生きた証を残したい、と思うようになりました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
抗がん剤治療 大丈夫だよ、の巻
先週末から始まった抗がん剤治療 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 06:29
抗がん剤やってくる
抗がん剤やってくる というわけで、今週末から3ヶ月の抗がん剤です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 23:13
息子語録
「○○のお母さんってばさばさしてるよね〜」と息子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 21:37
乳房全摘出ってどうなの?
「乳房全摘出」と聞くと、摘出する方の胸をがばっと切ってしまって何もなくなるイメージを持つ人が多くいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 21:19
割と元気です
無事手術が終わり、退院しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 16:38
バイバイ右パイ
乳ガン発見から一ヶ月半。明日右乳房全摘出〜自家組織再建の手術を受けます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 21:59
ハロー乳がん
乳がんになってしまったのだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/27 23:58
大好きなお茶とお菓子
大好きなお茶とお菓子 ジュールスデストルーパーなるベルギーのクッキーメーカーがありますが、 ここのクッキー本当に大好きです。 イギリス生活中に出会い、「お給料日にはデストルーパー!!」って感じで。 (ほんのちょっとだけ高い) ここのはぜーったい外さないから。 特に好きなのが、このシナモンクッキーにチョコ掛けしたもの。 桜木町の杉田エースでセールになっていて、2箱買いです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 16:02
「うんこドリル」なるものが流行っているらしい・・・
「うんこドリル」なるものが流行っているらしい・・・ 勉強ぎらいの息子が義妹に買ってもらいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 21:11
ブラック企業で働いています
怒っているのですよ。ワタシは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 07:18
おかえり!フードプロセッサー
離乳食づくりに大活躍だったフードプロセッサー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 05:38
大人の新学期
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 06:03
大倉山
大倉山 大倉山記念館で行われた、ポール・スミザーさんの講演会に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 09:37
風邪と神経痛とGleeと・・・
うう、声がかすれて出ない・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 05:49
かーちゃんっていうものは・・・
かーちゃんっていうものは・・・ ・・・すぐこういうの買っちゃうのよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/21 12:57
セイロ
セイロ 中華街で買った蒸籠。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 15:24
パンケーキ
パンケーキ パンケーキブームも落ち着いたかなというところで、山下公園そばにある有名店に後輩と行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 15:18
シナモンロール温め劣化
シナモンロール温め劣化 スターバックスのシナモンロール温めが好きだったんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 19:18
最近の鉄板メニューは・・・
最近の鉄板メニューは・・・ 石焼きビビンバです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 19:52
最近マリノス
最近マリノス 最近うちはマリノスです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 13:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

バオバブの記憶貯蔵庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる